Sunny-裏side up

自分が誰かの想い出になるとき

皆さん、お久しぶりです。
約3ヶ月ぶりに更新。

ついに、このブログを訪れてくれている人も、0~2人に。
閉鎖しちゃってもイイんですけど、ほったらかしにして
閉鎖するのもどうかなぁ~…と思って、更新。

仕事が忙しくなったり、親不知を抜くために2度にわたる手術をすることになったり…。
そうこうしてるうちに、すっかりブログの存在を忘れていました。(笑

次に、このブログを更新する日は、またいつの日になるのやら…。
またその日までお元気で!

さようなら。
[PR]
# by sunny-memory | 2006-08-06 20:26

誰にも負けない笑顔

少し前に、友人と2人でボーリングをしました。カーリングじゃないよ。
普通にするのは面白くない!ということで、負けた方は罰ゲームということになりました。

ゲーム開始~
1ゲーム目:倍ぐらいの差をつけられて負け
2ゲーム目:僅差で勝ち
3ゲーム目:倍ぐらいの差をつけられて負け

1勝2敗。
結果、私が罰ゲームをすることに。(笑
ちなみに罰ゲームの内容とは…

マクドナルドスマイルを注文すること。』

う~ん、なかなかベタかもね!
それでは、駅前のお店で罰ゲームを開始。
友人「隣にいるのは恥ずかしいから、一緒に注文しておいて。」
と言って、後ろの方で待機することに。
私一人で注文することになりました。まぁ、罰ゲームだもんね。

店員さん「いらっしゃいませ。こちらでお召し上がりですか?」
    私「はい。○○のセットと○○・・・あと最後に、姉ちゃんのスマイルも。
店員さん「(少し照れながら、笑顔で…)あっ!ありがとうございます!」



店内で食べていて、友人が…
友人「さっきのレジの女のコ、可愛かった・・・。」
友人「なんか罰ゲームじゃない気がしてきたワ…。


何気にスマイルを注文したのって、初めてのコトだったり。
目の前のあなたは、スマイルを注文したことがありますか?
[PR]
# by sunny-memory | 2006-05-17 15:41


ブログ閉鎖から約2ヶ月・・・。不定期ブログ、再開。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
雅季’s ブログ
(現在、リンク切れ)
雅季とMaple
~雅季的投げ賊育成記~


パペットまん’s ブログ
パペの日記

無の黒炎竜’s ブログ
A fresher in high school

極剣’s ブログ
レジェンド・オブ・リバース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧